ミュージカ

あなたにとって役立つ情報を書いていきます!

2018-04-19から1日間の記事一覧

もし断ったら嫌われる・・?自信を持って断り快適な人間関係を手にする方法

どうもミュージカです。 自分のしたくないと 思ったことはたとえ頼まれた としても断った方が良いです。 でも断るのってなんか やりづらいんですよね。 僕もそう思ってました。 ですが、なぜ断りづらいのか その背景を考えてみました。 まずもし断ったら人間…

かけがえのないあなた自身を大切にする方法

どうもミュージカです。 あなたは自分自身を本当に 大切にしてあげた方が良いです。 なぜなら、最後の最後まで あなた自身を守ってくれるのは 他の誰でもなく、 あなただからです。 でも人って自分を気づかないうちに 粗末に扱いがちです。 本当はやりたくな…

人間には2タイプある。そしてうまくいってるのはこのタイプの人である。

どうもミュージカです。 人には2種類あるなと 思うんですけど、 相手に親切にしてあげた時に 調子に乗って恩を忘れ危害を 及ぼしてくるタイプと、 すごく大切にしてくれるタイプと 僕はこの2種類の人間に 出くわしました。 その中で8、9割ぐらいは 前者…

僕が自分でやってた会社を失って学んだこと

どうもミュージカです。 あなたが人に仕事を頼む時は、 任せっきりにしない方が良いです。 そして常に監視するように した方が良いです。 僕は昔会社をやってたのですが、 信頼してる人にある仕事を任せました。 そして僕はその人のことをかなり信頼してたの…

夜ベッドで眠る時に背中が痛くなるのを一発で痛くなくならす方法

どうもミュージカです。 最近寝てる時に背中いたかったん ですが、それが一発で治った方法を お話しします。 夜ベッドで寝てると背中痛く なることがありますよね。 そんな時には水を飲むと良いですよ。 背中が痛くなるのって 血流の問題で、 血が滞るところ…

僕が考える恋愛がうまく長続きすると思うお相手との付き合い方(超主観)

どうもミュージカです。 僕は恋愛に対して思うことが 一つあるんですが、 何というか、作られたイメージを なぞってることが多いなと 思うんですよね。 これは僕だけがそうなのか 他の人の内情を超詳しく知ってるわけでは ないのでわからないんですけど、 例…

個人事業主が引越しして移住先で所得税を収めるときに絶対知っておいた方が良いこと

どうもミュージカです。 個人事業主やってるかたで 引越しをする、もしくはした人は 所得税払う時の整理番号に 気をつけた方が良いです。 個人事業主で一回税金収めると 税務署から領収済み通知書ってやつが きます。 そこに整理番号が乗ってます。 で引越し…

ブログのアクセスが1日で今までの200倍に膨れ上がった方法。

どうもミュージカです。 はてなブログを初めて1日、 書いた記事は6記事。 読んでもらった数は40 僕がwordpressで頑張って10日間で 書いた40記事で 読んでもらった数は2 何だろうこの違いは笑 今までの20倍の人に読んでもらいました。 10日に対…

人に押し付けられたルールから解放されあなたが自由に生きれる方法

どうもミュージカです。 常識に縛られることって 多いと思います。 ですが、それは実はナンセンスな ことになってしまうことが多いです。 環境や目的が変わると 今まで教えられてきたこととか このルールを守れと言われたことが 全くやくに立たなくなったり…