ミュージカ

あなたにとって役立つ情報を書いていきます!

2018-04-20から1日間の記事一覧

人に依存した生き方から解放され人間関係の嫌なことから自由になる方法

どうもミュージカです。 人の欲望を叶えるために 生きるのではなくて、 自分の幸せのために生きた方が 良いです。 // 恋愛とか友達とか人間関係で 相手の欲望を叶えてあげることが あると思います。 それも特に大したことないもの から、自分を犠牲にするよ…

2年放置したスマホの電池を復活させた方法。

スマホって蘇るんですね。 どうもミュージカです。 だいぶん前に使ってたスマホを 最近発掘したんですけど、 ちょっと必要なことがあって つけようとしたらつかない。 充電してもつかない。 // 放置した古いスマホが蘇った方法 でもどうしても必要だったので…

たった一晩で顔の乾燥肌が10歳若返ってみずみずしくなった方法

たった一晩で肌が圧倒的に 綺麗になる方法があります。 どれぐらい綺麗になるかと言うと 「10歳ぐらい若返った感じですね。」 // 顔の肌が10歳若返った方法 どうもミュージカです。 僕は見た目とかファッションに興味があるので、 結構肌とかも綺麗にな…