ミュージカ

あなたにとって役立つ情報を書いていきます!

2018-04-21から1日間の記事一覧

ブログを始めたいんですが、最初はブログを複数やらない方がいいですか?に対する解答

どうもミュージカです。 あなたはブログをやりたいと 思ったことがありますか? ではブログって同時に一気にやって いいのと思ったことがあると 思うんですが、 今からブログを始めようと 人の場合、 僕がお勧めするのは まずは同時に何個もブログを やらな…

あなたの才能を見つけ出し適職を見つける方法

どうもミュージカです。 あなたは自分の才能に興味ありますか? そして知りたいと思いますか? ではその方法をシェアします。 // 僕算命学っていうのに 割と興味があるんですけど、 何が面白いかっていうと あなたが持ってる才能がわかるんですよ。 まぁ実際…

ワードプレスのサイドバーでリストを集めお金を稼ぐ方法

どうもミュージカです。 僕ワードプレスで別のブログ やってるんですけど、 そこのサイドバーでリストを とる装置を載せてるんですね。 リストっていうのは、 ブログを読んでくれた人の メールアドレスをさすんですけど、 これを取れると、あなたは お金が稼…

ブログの記事を書くのがつらい・・と思ったそこのアナタ!記事を書くモチベーションが続く方法をシェア

どうもミュージカです。 この記事を読んでくださってる あなたはなんらかの目的で ブログをやってると思います。 ですが記事書くのがツレェと 思ってるかもしれません、 そんな時にどうすれば記事を かきブログを続けられるのか その方法をお話しします。 //…

土日と平日とブログのアクセスはどちらが高いのか?予想を裏切る結果に

どうもミュージカです。 土日はブログのアクセスがへる。 というのを最近知りました。 // 僕のブログはいつもだいたい70人ぐらいの 方に読んでもらってるのですが、 ですが土曜日に入った途端 一気にアクセスが減りました。 (*追記、土曜日は午前のみアク…

サーチコンソールに登録してから何日後にサイト監視が始まるのか?

どうもミュージカです。 アクセスアップのためには サーチコンソールは使った方が 良いのですが、 大事なのはサイトの監視をしてもらう ことです。 // サイトの監視とは あなたのサイトをグーグル側で データ取集してくれます。 例えばどんな検索キーワード…

なぜ筋トレをするとあなたは健康で長生きできるのか?

僕が筋トレをしているのは 長生きしたいのと、 より動ける体でいたいから。 実際に体験してみて思ったけど 人間の体って運動しなくなれば なるほど、 一瞬で確実に劇的にダメに なる。 // 僕は20代前半ぐらいまでは 剣道やらサッカーやらダンスやら かなり…

筋肉が一回り大きくなるのにかかる期間はOOけ月だ!

どうもミュージカです。 最近筋トレしてて思うんですが、 だいたいどんぐらいの期間筋トレ したら筋肉が大きくなるのか、 わかってきました。 // 僕の実際に体験した感覚で いうと、45日間ですね。 これぐらいの期間毎日筋トレ してると、筋肉が大きくなり…