ミュージカ

あなたにとって役立つ情報を書いていきます!

2018-04-23から1日間の記事一覧

あなたのやりたいことを仕事にするメリットと、すべきだと思う理由

どうもミュージカです。 社会人になるとやりたい事を 仕事にすべきかどうか? っていうことが議論に上がると 思います。 そして実際どっちがいいんだろうと 悩んでると思います。 ので僕個人的な意見について 書こうと思います。 // さて早速ですが、 僕個人…

あなたの人生でやりたいことを思い通りに達成し、思い通りの人生を生きる方法

どうもミュージカです。 あなたはやりたいことは できてますか? 夢?そんなもん諦めた (でも本当は羨ましい)と 思っているならば、 この記事で誰でもやりたいことや 夢を叶えることができる方法に ついてお話しします。 // やりたいことをやって 生きる人…

SEOで狙ったキーワードの順位が60近く上がったので、そのためにやったことをシェアします。

どうもミュージカです。 ちょっと興奮したのですが、 seoで順位が大きく60位ほど 上がったので、 そうなるためにやった事について書きます。 // ちなみに順位に関しては サーチコンソール というのを使えば、 自分のブログや記事が今 グーグルの検索で何番…

ブログの記事を書いてて投稿する時にこの内容で大丈夫かなと思う不安に対する特効薬

どうもミュージカです。 ブログって書いてると この内容でいいのかな、 大丈夫かなアクセス取れるのかな とか不安になって記事を 投稿するときに心配になることって あると思うんですけど、 結論あまりそこに不安にならないほうが 良いと思います。 // なぜ…

ブログ始めて5日で1日100pv超えたので意識してた3つの事をシェアします。

どうもミュージカです。 僕はこのブログを4/18日に 始めたのですが、 昨日の4/22日でアクセスが100 を超えたので、(僕のブログを読んでくださった あなたありがとうございます) 僕が意識して きたことをシェアしようと思います。 // まず先に箇条書きする…