ミュージカ

あなたにとって役立つ情報を書いていきます!

2018-04-24から1日間の記事一覧

ブログの記事数が単純に多ければ多いほど良いというのは嘘である、その理由

どうもミュージカです。 ブログで記事を書きまくった 方が良い! みたいな記事がネット上に あって実際どうなの? とあなたは思ってると思いますが、 ブログが読まれるためにという 点に置いて、 個人的にはただやみくもに 書いて記事数が上がれば良いと は…

ブログを書けない状態から抜け出し大量に楽しく記事を書けるようになる方法

どうもミュージカです。 あなたはブログを書く時に あんまり筆が進まなくて記事が 書けなくて困っていませんか? SEOを意識しすぎるあまり 何を書いたらいいのか困っていませんか? もしそうであれば、記事が楽しく スラスラかける方法をシェアします。 // …

あなたの携帯代を9万円ほど安くするとても簡単な方法

どうもミュージカです。 僕が携帯代を約9万円 安くした方法を 話します。 // もともと僕はスマホでドコモを 使ってたんですけど、 その当時は、毎月4400円 かかってました。 なので、2年間で計算すると だいたい約10万近く携帯代だけで 使ってました。 …

SEOで順位を上げあなたのブログを検索結果の上位に表示しアクセスを大量に集める記事書きの3ステップ

どうもミュージカです。 SEOで順位をあげるのは ブログをやってる人の悲願だと 思います。 あなたもせっかく書いた記事 にアクセスが欲しいと思います。 そこで最近狙ったキーワード を上位表示させるロジックが僕の 中で整ったのでシェアします。 // SEOで…