ミュージカ

あなたにとって役立つ情報を書いていきます!

2018-04-25から1日間の記事一覧

ブログ始めて7日間のブログ運営報告してみます。アクセスとか意識したこととか

どうもミュージカです。 他のブロガーさんがブログの 運営報告なるものをやってるので、 僕もやってみようと思います。 これからブログをやろうとしてる 人のためになればと思います。 // 僕がブログ始めたのは 今年の4/18なんですけど、 そっからブログを1…

あなたがブログのネタに困らなくなりどんどん記事をかけるようになる2つの手法

どうもミュージカです。 ブログやってると ブログのネタについて 困ることってあるみたいなので、 ブログ始めて8日目で約80記事に到達 しそうな、僕なりのネタの仕入れ方というか 記事を書くネタの見つけかた をお話ししようと思います。 // まず僕は自分…

検索からのアクセス以外であなたのブログにアクセスを確実に集める方法

どうもミュージカです。 検索のアクセスが増える わけではないし、このまま 記事を書いて更新するだけで 良いんだろうかと不安に なることってあると 思います。 そして今日の記事ではそれに 対する対処策をシェアします。 // まず個人的に実際に試してみた…