ミュージカ

あなたにとって役立つ情報を書いていきます!

2018-04-26から1日間の記事一覧

あなたが健康で長生きし生産性も高い状態でいるにはOOをやめた方が良いです。

どうもミュージカです。 もしもあなたが健康で長生き したいならば、 座りすぎる生活をやめて できるだけ体を動かしてる時間を 増やしたほうが良いです。 // その理由は、 座ってる時間が増えると その分、食欲が減るからです。 食欲が減ることで、総合的に …

あなたが人付き合いの面倒から少しでも解放される人間関係像の設定とは?

どうもミュージカです。 あなたは人間関係は得意ですか? もしそうであるなら この記事はあなたには必要ないかも しれません。 ただ、もしあなたが人間関係 になんか問題とかストレスを感じて いるなら、 この記事はあなたの人間関係を 少し楽にするかもしれ…

あなたのはてなブログちゃんとインデックス登録されてますか?その調べ方と登録方法

どうもミュージカです。 あなたがはてなブログを 使っていてアクセスを増やしたい と考えているなら、 いますぐにインデックス登録を されてるかを確認し、 されてないなら サーチコンソールで fetch as googleをやって あなたのブログの中にある 記事を全て…