ミュージカ

あなたにとって役立つ情報を書いていきます!

2018-04-28から1日間の記事一覧

wimaxのキャッシュバックキャンペーンで30000円もらった話

どうもミュージカです。 最近wimaxのキャッシュバック キャンペーンてのを貰ったんですが、 まぁちょっと大変だったのと 色々思ったことがあるのでシェアします。 // まずwimaxってキャンペーン やってます。(詳しくはwimaxのページをみてください) このキャ…

土曜日のブログへのアクセスが増えるのは午前、午後どちら?

どうもミュージカです。 この前の記事で 土日はアクセスが少ない という記事を書いたのですが、 musicanoblog.hatenablog.com 正確には、違いました。 まだ土曜日しか判明してないので 日曜日はまた判明したらシェアしようか なと思いますが、 とりあえずそ…

アクセスこないけど、このままブログに記事更新し続けてても大丈夫?という不安に対する回答

どうもミュージカです。 ブログをやり始めると 最初ってこのまま記事を 普通に更新してていいのかなー? と不安になると思うんですよ。 だって最初の方ってアクセスが 全然ないですし、 記事を更新しても更新しても アクセスが目に見えて がっと増えるわけで…