ミュージカ

あなたにとって役立つ情報を書いていきます!

2018-04-29から1日間の記事一覧

あなたがブログを継続するために必要な楽しい!を感じれるようにする記事の書き方

どうもミュージカです。 個人的にはブログって やっぱり好きなように 書いたら良いと思います。 // 僕はこのブログでアクセスアップの 方法とか色々書いたりしてきました けど、 ブログってやっぱり継続が大事です。 で、継続するためには 楽しくないと継続…

日曜日の検索経由のアクセスは平日と比べてどうなるのか?

どうもミュージカです。 日曜日はどうやら検索での 流入が減るようです。 // 僕はこの2週間ぐらい ブログのアクセスを計測して 追っていて、 そこで気づいたのは、 日曜日は割と他の曜日より 検索のアクセスが少ないということです。 まぁもしかしたら もう…

人生でモヤモヤした時にはこれが欠けてるって話

どうもミュージカです。 あなたの本当に やりたいことをクリアに して、 できるかできないかで 考えるのは一旦おいておいて あなたがどうしたいかを 考えた方が良いです。 // 人生って迷う時期ありますよね。 これで良いのかな? このままやってていいのかな…