ミュージカ

あなたにとって役立つ情報を書いていきます!

2018-05-01から1日間の記事一覧

10万PVとか集めるブロガー達に共通するある1つのブログ運営テク

どうもミュージカです。 最近ブログ関連の記事を よく読んでいて、 ブログやるなら、結局は ずっとブログ続けたもんが勝つん やなぁと思うようになった。 // ブログ初めて最初の期間って やっぱ相当にきついと 思うとこがあって、 それはアクセスがないこと…

2週間で90記事書いてみた結果、アクセスはどうなったのか驚きの結果に

どうもミュージカです。 僕は一つ気になっていたことが あるんですが、 例えば超短期間で記事を 大量に更新していった場合、 SEOでいう評価はどうなって アクセスはどうなるんやろうと 思っていました。 // そんで、実際に実験することに してみました。 実…

結局、ワードプレスと無料ブログサービスどっちを使うべきなのかを検証した結果

どうもミュージカです。 結局ワードプレスか無料ブログ サービスかどっちを使うべきか って、 ブログやってると悩むところだと 思うんですよ。 そこで僕は実際に両方を使ってみて アクセス面でどっちが優秀なのか? ということを要素を見つけたので それぞれ…