ミュージカ

あなたにとって役立つ情報を書いていきます!

土日と平日とブログのアクセスはどちらが高いのか?予想を裏切る結果に

どうもミュージカです。

 

 

土日はブログのアクセスがへる。

 

というのを最近知りました。

 

 

 

僕のブログはいつもだいたい70人ぐらいの

方に読んでもらってるのですが、

 

ですが土曜日に入った途端

一気にアクセスが減りました。

 

(*追記、土曜日は午前のみアクセスがへり

午後からはいつもと変わりませんでした。)

 

普段と同じように記事を書いて

あげてるのですが、

 

アクセスは7分の1です。

 

うーんやっぱり土日って

ネット見ないのかな?

 

 

僕のイメージだと土日こそ

自由にネットサーフィンできる

イメージだったんだけど、

 

実態はどうやら違うようだな汗

 

 

なんというか、読んでもらう人の

ことを多分もっと知らないといけなくて

どういう日にどういう動きしてるかとか

 

ネットで何調べてるかとか、

まぁあまり知れる方法がないけど、

 

そういうことをしたら、

きっと価値が届けれて、

それにともなってアクセスも

 

上がったりするんじゃなかろうか。

 

 

という気づきでした!

 

 

 

読者になっていただけると 色々お役立ち情報を受け取れます。

それでは!