ミュージカ

あなたにとって役立つ情報を書いていきます!

あなたの才能を見つけ出し適職を見つける方法

どうもミュージカです。

 

あなたは自分の才能に興味ありますか?

そして知りたいと思いますか?

 

ではその方法をシェアします。

 

 

 

 

僕算命学っていうのに

割と興味があるんですけど、

 

何が面白いかっていうと

あなたが持ってる才能がわかるんですよ。

 

まぁ実際は統計学的な占いなんですけど、

誕生日を入力すると、

 

あなたはこんな人ですみたいなのが

出てきて、どんな仕事が向いてるのかとか

どんな生き方をしてるのか

 

みたいなそういうのが表になって

出てくるんですね。

 

 

で、まぁ所詮占いだろうと

僕も思ってたんですけど、

 

割と当たるところがあるんですよ。

 

特に仕事らへんですかね。

 

 

例えば、その算命学で

いうところの才能の種類の中に

 

鳳閣星っていうのがあるんですけど

これは伝える才能らしいです。

 

でこれを持ってる人は

伝えたい欲求がすごくて、

伝えるとスッキリするという

 

性質の持ち主なのです。

 

 

なんで教師とか報道とか

伝えるけいの職が向いてるって

判定になるのです。

 

まぁとはいえ占いですから

全部何でもかんでも信じてしまうのは

どうかと思うところではあるんですけど、

 

 

あなたが何か仕事とかで思うことが

あるのであれば、参考になるかも

しれないですね!

 

というわけで、無料診断サイト

を貼っておきます。

 

tsukubakan.com

 

 

 

 

関連記事はこちら

 

musicanoblog.hatenablog.com

 

読者になってもらえたら色々役立ち情報が届きます。