ミュージカ

あなたにとって役立つ情報を書いていきます!

wimaxのキャッシュバックキャンペーンで30000円もらった話

どうもミュージカです。

 

 

最近wimaxのキャッシュバック

キャンペーンてのを貰ったんですが、

 

まぁちょっと大変だったのと

色々思ったことがあるのでシェアします。

 

 

 

 

まずwimaxってキャンペーン

やってます。(詳しくはwimaxのページをみてください)

 

このキャンペーンてのがキャッシュバック

もらえるんですね。

 

で、結構高額で僕がもらったのは

30000円くらいのキャッシュバック

でした。

 

 

で、サービスで使ってたのが

GMOwimaxなのですが、

 

これのキャッシュバックを貰う

方法が割と特殊で、

 

まず11け月待たないといけないです。

厳密には契約して11ヶ月たった後(契約月を含む)に

 

キャッシュバックの申請メールが

GMOから届くようになってて

そっから申請して

 

その翌月末にキャッシュバックが

入る仕組みでした。

 

 

注意なのが、

 

11ヶ月目にくる(*2018/4/28現在 規約がいつか変わるかもしれないので自己責任で調べてくださいね)

 

キャッシュバックメールの

申請をし忘れると、

 

キャッシュバックはもらえません。

 

 

しかもメールはあなたが普段

使ってるメールではなく

 

gmoからもらえるメールアドレスの

方にくるので、

 

それをまめにチェックする必要が

あります。

 

 

そのためもしあなたがgmo

使っててキャッシュバックを

考えてるならば、

 

メールがくるのをちゃんと

チェックしましょう。

 

ちなみにこのメールくるの

割と遅めです。

 

 

僕は11ヶ月目の月の

終わりごろに届きました。

 

 

そしてメールがきたら

そこから申請と同時に

あなたの口座情報をgmoに送る必要があるので、

 

銀行口座も準備しておいた方がいいですよ。

 

 

ちなみに、

 

解約金はwimax2+を僕は

使ってたのですが、

 

解約金は24800円します。

 

2年関契約のものでしたが、

2年以内に解約するとどのタイミングでも

上記の違約金がかかるので、

 

 

これから使おうとしてる場合は

本当に2年間絶対に使うのか

考えた方が良いです。

 

 

月々の料金もそれなりに

かかってくるので、半年ぐらい

使って使わなくなったとかだと

 

解約金もかかるので、

勿体無いですよ!

 

 

 

 

 

読者になってもらえたら色々役立ち情報が届きます。

 

 

musicanoblog.hatenablog.com