ミュージカ

あなたにとって役立つ情報を書いていきます!

あなたがブログを継続するために必要な楽しい!を感じれるようにする記事の書き方

どうもミュージカです。

 

 

個人的にはブログって

やっぱり好きなように

書いたら良いと思います。

 

 

 

 

僕はこのブログでアクセスアップの

方法とか色々書いたりしてきました

けど、

 

ブログってやっぱり継続が大事です。

 

 

で、継続するためには

楽しくないと継続することは

できないです。

 

 

で、楽しいってどこから

くるかというと、

 

まぁ人それぞれな部分は

あると思うんですけど、

 

やっぱり書きたいこと書いたり

言いたいこと言えたりする時なんですね。

 

 

人間て、決まった型だけやってて

ずっと満足できる生き物

じゃないんですよ。

 

最初はブログの書き方が

わからずに、

 

 

ある程度の記事の書き方の

形みたいなのから

入ったとしても、

 

 

あなたがブログに慣れてきたら

あなたなりの書き方をすることが

 

大事です。

 

 

書いてて気持ち良いなと思う

記事の書き方。

 

 

これがブログを継続する上で

一番大事かなと思います。