ミュージカ

あなたにとって役立つ情報を書いていきます!

10万PVとか集めるブロガー達に共通するある1つのブログ運営テク

どうもミュージカです。

 

 

最近ブログ関連の記事を

よく読んでいて、

 

ブログやるなら、結局は

ずっとブログ続けたもんが勝つん

やなぁと思うようになった。

 

 

 

 

ブログ初めて最初の期間って

やっぱ相当にきついと

思うとこがあって、

 

それはアクセスがないことやと

思う。

 

で、それはアクセスを目標に

してるから思ったようにアクセスが

増えへんことでイライラしたり、

 

気落ちしてしまうからなんやけど。

 

 

でも最終的に今アクセスがある

人のブログとかってみてみたら

ずっと続けてて、

 

ほんで、同じように最初の

1け月とか2け月目はアクセスが10とか

そんなんしかなくて

(よう続けたな思うわ)

 

でも続けてるうちにアクセスが

上がるようになっていって、

 

そんで結果的に1万とか10万とか

どんどん人にみられるブログに

育ってたんやと思うところを

 

見ると、やっぱブログって

最後まで続けた人が勝つんですよ。

 

 

継続は力なりゆうけど、

ブログはこれがぎょうさん当てはまってる。

 

そんな例がゴロゴロしてる。

 

だからあなたもブログやってアクセスが

集めたいとかあるんやったら、

 

続けた方が良いですよ!

 

まぁその前に僕が続けてみなはれ

ってとこやけど。

 

 

 

 

関連記事はこちら

 

 

musicanoblog.hatenablog.com

 

 

musicanoblog.hatenablog.com

 

 

musicanoblog.hatenablog.com