ミュージカ

あなたにとって役立つ情報を書いていきます!

いつも家事とか洗濯掃除を黙ってしてくれてる女性に感謝すべき理由

 

 

どうもミュージカです。

 

あなたは家事とかって自分で

やりますか?

 

もしやらないなら

やってくれてる人に感謝って

してますか?

 

 

 

 

 

今日まぁ色々自分で家事やら

やってみた結論なんですが、

 

家事とか炊事とか洗濯とか掃除

とかこれを毎日黙ってやってくれてる

お母さんとか奥さん、女の人には

 

感謝した方が良いです。

 

 

 

というのも、

 

これらの作業って自分でやると

結構手間で時間も体力も使うからです。

 

もしやったことがないなら

やってみるとわかりますが、

 

まぁー疲れます。

 

 

地味に体力使います。

 

で、それを毎日何も言わずに

やってくれてる女の人には、

感謝した方が良いです。

 

これを毎日やり続けるのは

ちょっとウッってなるもんです。

 

 

 

あと、こうゆうのって一回

自分でやってみるのを

お勧めします。

 

 

というのも意外と家事って

普段やってないせいか、

 

何をどうしたら良いかわからん

ことが多いです。

 

でもそういう時、聞いたらやり方

教えてくれます。

 

 

 

こういうのって生活の知識です。

 

 

で、意外とこういう生活の

基礎みたいになってることって

知識を知って自分でできると、

 

生きる上でとてもやくにたちます。

 

生活の質をあげるのに役立ちます。

 

 

僕は昔あまり気にしてなかった

ですが、生活の質って大事です。

 

 

例えば、とりあえず生きれてれば

良いとかってなると、

 

超汚い部屋に、よごれがこびりついた

風呂とかになっちゃう

 

今想像しただけでウェーです。

 

 

でも綺麗な部屋で綺麗な風呂とか

キッチンとかで料理作って

食べたりすると、

 

生活の質が上がってくるわけです。

 

 

生活の質が上がると、

 

頭がよく動いたり健康で

いれたりするので、

 

非常に大事な要素です。

 

 

まぁ要は言いたいことはそういう生活の

質をあげることに協力してくれてる

女性の力はありがたいってことです。

 

 

ということで、一度家事とか

全部、もう全てを自分でやってみて

このての労働のつらさとかも

 

知っていつもやってくれてる

ということに感謝することを

お勧めします。