ミュージカ

あなたにとって役立つ情報を書いていきます!

言いたいことを言えないを解決する驚きの方法

どうもミュージカです。

 

 

あなたは言いたいことが

言えないと悩んでいませんか?

 

そんなあなたにとっておきの

解決方法をお話します。

 

それは・・

 

あなたもブログを始めることを

おすすめします。

 

なぜ始めた方が良いかと

いうと、単純に気持ちが良いからです。

 

あなた自身の意見を言えることが。

 

昔の僕は自分の意見を言うことが

全くありませんでした。

 

物心着いてからだいたい20年間

ぐらい、自分の意見を言うことは

なく、相手の意見に賛成するような

姿勢をずっと取っていました。

 

ですが、その間思っていたことは

自分に自身がないでした。

 

ストレスだらけでした。

 

人の目も気にしまくりでした。

 

自分がなんか言ったら嫌われるかも

しれないとか、そう言うことを

考えて全く意見が言えず苦しかったです。

 

ですが、頭の中では自分の主張が

ずっとガンガンしてました。

 

自分の中で二重人格みたいな感じでした。

 

頭の中で自分が叫んでることと

口にしてることが全然違うので、

ストレスで気持ち悪くなりました。

 

でも今は違います。

自分の言いたいことが言えるように

なりました。

 

そしてブログにも自分の言いたいことを

発信するようにしました。

 

そうしたらどうなったかと言うと

不思議と自信がつきました。

 

毎日気持ちよくなりました。

 

ストレスがかなり減りました。

 

人の目も、もはや好きなように

思ってくれ状態になってきました。

 

 

人間関係に関しては、

僕の言いたいことを話して

それで仲良くなれないなら、

 

その人たちとは別に関わらなくて

良いやと思うようになりました。

 

ブログで言いたいことを書くように

してみて、上記のような変化が僕に

現れました。

 

あなたは言いたいことが言えてますか?

 

自分の言いたいことを言えずにストレス

溜まってませんか?

 

でしたらブログを始めることを

おすすめします。

 

別に本名出す必要はありません。

ニックネームでもつけて、

それで自分の言ってみたいことを

 

世に発信してみたら良いと

思うのです。

 

そしたらスッキリします。

あなた自身のことをしっかりと

存在してるんだ!って自覚することが

できます。

 

自分を取り戻すことができると思います。

 

なので、あなた自身変わりたい、

言いたいことを言いたい。

そう思っているならブログをやってみることを

おすすめします。

 

それでは読んでもらってありがとうございました。