ミュージカ

あなたにとって役立つ情報を書いていきます!

2023-12-01から1ヶ月間の記事一覧

youtubeのタグは何個までつけて大丈夫なのか、実験してみました。

どうも、ミュージカです。 あなたはYoutubenタグを何個までつけて大丈夫か? と疑問に思っていませんか? この記事では僕が自分のYoutubeチャンネルで タグを何回か付け替えたりしてみてわかった 実体験を元に書くので、 あなたの疑問の参考になるかもしれま…

oyoutube タグ なんこまで どうも、ミュージカです。 あなたはYoutubenタグを何個までつけて大丈夫か? と疑問に思っていませんか? この記事では僕が自分のYoutubeチャンネルで タグを何回か付け替えたりしてみてわかった 実体験を元に書くので、 あなたの…

Youtubeの再生回数、最初はどんなもんか知りたい人はどうぞ

どうも、ミュージカです。 youtubeの再生回数は最初どうなんだろう? とあなたは思っていませんか? つまりyoutubeの初期、立ち上げたばかりの時の 再生回数ですね。 この記事では、それについて話します。 で早速結論ですが、 Youtubeの最初の再生回数は全…