ミュージカ

あなたにとって役立つ情報を書いていきます!

2018-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ネットでアクセスアップをググるよりもアクセスを集めれるようになる方法

どうもミュージカです。 あなたはブログのアクセスを 集めようと、ネットで調べて情報を 仕入れようとしていますか? で、それで思うような結果が出ていますか? もし思うような結果が 出ていないのであれば、 一旦情報集めをやめて、 実際に自分で実験して …

ブログを毎日書かないといけない・・・!をやめたほうが良い3つの理由

どうもミュージカです。 あなたはブログを毎日書かないと 思ってませんか? また、そう思うあまり、書けなかった 日は罪悪感でいっぱいになって自分を せめてませんか? もしそうなってしまっているなら、 あなたはブログは書きたい時に書いたほうが 良いで…

100記事書けばアクセスが爆発的に増えるのか実際に実験してみた結果、衝撃の事実が・・

どうもミュージカです。 あなたはブログで100記事 書けばアクセスが大量に入ってくる というのを信じていませんか? というのも、 よくネット上でブログのアクセスが いつから増えるのかを検索すると 100記事からアクセスが増えた! というブログが多…

いつも家事とか洗濯掃除を黙ってしてくれてる女性に感謝すべき理由

どうもミュージカです。 あなたは家事とかって自分で やりますか? もしやらないなら やってくれてる人に感謝って してますか? // 今日まぁ色々自分で家事やら やってみた結論なんですが、 家事とか炊事とか洗濯とか掃除 とかこれを毎日黙ってやってくれて…

seoでキーワードを意識したブログと意識しなかったブログの検索からのアクセスを比べた結果

どうもミュージカです。 あなたはキーワードを 意識してブログを書いた方が 良いのか、 それとも別に気にせずに 書いても良いのか、 疑問に思ってませんか? 今回僕はキーワードを意識したのと しなかったのとブログを2つ作って 実験してみたので、 その結…

ブログをテンプレに沿って書くのは実は危険である理由

どうもミュージカです。 あなたはブログを書くとき テンプレを使って書いていますか? であればその危険性について シェアしとこうと思います。 // テンプレ化するのは 便利な反面、実は割と 危険だったりします。 例えばブログを書いてるときに 書き方のテ…

検索上位表示されてるブログが採用してるブログの構成の作り方

どうもミュージカです。 あなたは、ブログの構成を どうすれば良いか考えたことは ありますか? 今上位に表示されてるブログや サイトがよくやっているブログ構成を 見つけたので、 それをこの記事ではシェアします。 // 兎にも角にもまずはキーワード でブ…

何か頼まれて断ったら嫌われたとあなたが思った場合に解決するためにすべき3つのこと

どうもミュージカです。 あなたは人間関係で誰かから何かを 頼まれて断って嫌われたと思って 困ってませんか? そう思ったその悩みを解決 するために、やるべきことが3つ あります。 // 断ったら嫌われたのはまず本当かどうか確かめる まず本当に嫌われたか…

あなたが最短最速で確実になんでも結果を出せるようになる方法

どうもミュージカやで。 あなたは今何か結果を出したい と思って悩んでますか? もし悩んでるんならこの記事が 役に立ちますよ。 で、 あなたが何か物事で一気に 結果を出したいと思ったら、 一番良い方法が、 もうすでに結果を出してる 人から教わること。 …

10万PVとか集めるブロガー達に共通するある1つのブログ運営テク

どうもミュージカです。 最近ブログ関連の記事を よく読んでいて、 ブログやるなら、結局は ずっとブログ続けたもんが勝つん やなぁと思うようになった。 // ブログ初めて最初の期間って やっぱ相当にきついと 思うとこがあって、 それはアクセスがないこと…

2週間で90記事書いてみた結果、アクセスはどうなったのか驚きの結果に

どうもミュージカです。 僕は一つ気になっていたことが あるんですが、 例えば超短期間で記事を 大量に更新していった場合、 SEOでいう評価はどうなって アクセスはどうなるんやろうと 思っていました。 // そんで、実際に実験することに してみました。 実…

結局、ワードプレスと無料ブログサービスどっちを使うべきなのかを検証した結果

どうもミュージカです。 結局ワードプレスか無料ブログ サービスかどっちを使うべきか って、 ブログやってると悩むところだと 思うんですよ。 そこで僕は実際に両方を使ってみて アクセス面でどっちが優秀なのか? ということを要素を見つけたので それぞれ…