ミュージカ

あなたにとって役立つ情報を書いていきます!

あなたが最短最速で確実になんでも結果を出せるようになる方法

どうもミュージカやで。

 

あなたは今何か結果を出したい

と思って悩んでますか?

 

もし悩んでるんならこの記事が

役に立ちますよ。

 

 

で、

 

あなたが何か物事で一気に

結果を出したいと思ったら、

 

一番良い方法が、

 

もうすでに結果を出してる

人から教わること。

 

 

 

 

これの何がいいかっていうと、

自分一人で独学でやってる

場合、

 

何が正しいのか全然わからん

のが問題で、

 

全部仮説立ててそれで試して

実際に実験結果から、

 

ノウハウ化していくって流れに

なるねんな。

 

 

で、そうすることによって

時間がめっちゃかかってしまう。

 

しかも情報を仕入れる時でも

ネットとかって常に正しい

ノウハウとか情報が転がってる

 

わけじゃないから、

 

 

間違った情報を正しい

ノウハウやと思って、それで

頑張ってしまうねんな。

 

 

でも間違った情報を元に

努力しても絶対に結果がでえへんくて、

 

例えば、

 

赤信号を渡っても大丈夫

みたいな誤った情報を元に

 

道路をわたる努力を

いくらしたとしても

 

結局安全に渡りきることが

できひんのと同じように、

 

 

間違ったノウハウを元に

すると間違った努力をすることに

なんねん。

 

で、間違った努力をすると

望んでない結果があなたのもとに

訪れてしまうわけ。

 

 

で、基本的にそんなこと

なりたくないやんか。

 

 

やから、あなたが何かを

するときに結果を出したいなら

 

その結果をすでに出してる人から

勉強する必要がある。

 

そのほうが圧倒的に効率と

成功する確率が高い。

 

 

ほんで、そういう人をまず見つける

ことから絶対に始めるべき。

 

独学で4年かかるもんが

3け月でできるかもしれへん。

 

それくらいの違いがある。

 

 

僕もほぼ独学で習得したものが

あってそれは英会話やねんけど、

 

それは5年かかったよ。

 

でもあとでちゃんとやり方を

教えてくれる人がおって、

 

その人のやり方で勉強したら

1け月で英会話どんどん上達したからね。

 

 

やからなんでも効果の出る方法

結果の出る方法を使って

 

やった方が圧倒的にあなたにとって

よいんよ。

 

 

まぁというわけで、

あなたがこの結果が欲しいと

思ってる人をまず見つけて

 

その人から勉強した方が、

 

あなたが結果を出す上で間違いなくええよ。

 

 

というお話でした。

 

 

 

 

 

読者になるとあなたにお役立ち情報が届くで