ミュージカ

あなたにとって役立つ情報を書いていきます!

2018-04-22から1日間の記事一覧

あなたのブログが突然削除されてもノーダメージでいるために絶対すべきこと

どうもミュージカです。 この記事を読んでくださる 方はブログをやっていると 思います。 ですが、あなたはブログに 何かあった時のための準備は できていますか? ここではブログに何かが おこっても全くダメージなく あなたのブログを守れる方法を お話し…

あなたの一生の幸不幸を左右する自己重要感の高め方について

どうもミュージカです。 自己重要感って言葉 知ってますか? これは、あなたがあなた自身のことを 重要だと思うか、価値のある存在だと 思うかということをさします。 あなたは自分のことを重要な 存在、価値のある存在と自分で 感じていますか? // 自己重…

結局、特化ブログか雑記ブログどっちにすべきなのか?その疑問に対する答え

どうもミュージカです。 よく雑記と特化とどっちが いいのかみたいな話が ブログをやるときに ネットで上がってると思うのですが、 今回あなたがどっちを 選ぶべきかシェアしていこうと 思います。 // まず僕はブログを何個か やってて、雑記系とか、特化系…

あなたがブログの記事を大量に楽しく自然とやる気が出て書けるようになる方法

どうもミュージカです。 あなたは記事をいっぱい書こうと してるけど、なかなか書けずに 困っていませんか? そこで、最近僕が発見した 記事を多くかける方法を シェアしたいと思います。 // どうしたら記事を多く書けるのか? 僕はこのブログを始めて4日目…