ミュージカ

あなたにとって役立つ情報を書いていきます!

ネットでアクセスアップをググるよりもアクセスを集めれるようになる方法

 

 

どうもミュージカです。

 

 

あなたはブログのアクセスを

集めようと、ネットで調べて情報を

仕入れようとしていますか?

 

 

で、それで思うような結果が出ていますか?

 

 

もし思うような結果が

出ていないのであれば、

 

 

一旦情報集めをやめて、

 

実際に自分で実験して

ネットに書いてある情報を

 

実体験してやってみることを

おすすめします。

 

 

 

 

 

というのも、

 

ネットとかでただ知った知識って意外と

そのままだと役に立たないことが

多いからです。

 

 

例えばブログですが、

 

ブログってネットで調べれば

いろんなサイトが出てきます。

 

seoのやり方とか、

 

アクセスの集め方とか

snsの連携とか、

 

 

デザインとか、マネタイズとか

まぁありとあらゆる知識を

知ることができます。

 

 

ですが、その知識を知って

じゃあ実践してみようと、

 

実際に試してみると、意外と

その通りにできなかったり

 

知識を知ってるのにも関わらず

期待していた結果を出せなかったり

することってめっちゃ多いです。

 

 

ですが、

 

実際に実践してみて色々

うまくいかへん結果とかも経験して、

 

その上で知識を積み上げていったら

あなたが欲しいと思う結果を手にする

ことができます。

 

 

まぁブログをやってる身だとすれば

アクセスとかもそうですよね。

 

 

 

まぁこのことから言いたいのは、

 

知ってるのと実際にできるのと

違うってことです。

 

 

なので実際に試してみて

手を動かして経験するっていうのが

大事なわけです。

 

 

で、これは割といろんな

ことにも言えて、

 

ブログと関係ないんですけど、

 

 

僕は料理最近興味あるので、

やってるんですけど、

 

これなんてもろにそうです。

 

 

クックパッドとか、

 

料理本とか読んで、色々

知識を溜め込んでるんですけど、

 

いざ実際にやってみると、

 

 

めっちゃ塩っからくなったり

するんですよ笑

 

それとか味がしないだし巻き卵とか

できあがったりするんですよ。

 

 

まぁとこんな経験から

実際にやってできるのと、

 

知識だけで知ってるのとじゃ

 

もう天と地ほどの差があるので、

 

 

あなたがもし知識に偏る派

(僕は割とそうです)

 

なら色々実践してみることを

おすすめします。

 

 

体験してみて初めて見えてくる

ことがあります。

 

 

ブログも割とそうだと思います。

 

 

僕は実際に100記事書いてみて

アクセスがネットで上がってるような

数字が出なくて、

 

 

ネットに書いてあることが100パーセント

事実ではないことに気づきました。

 

 

とまぁ、こうやって実体験して

事実が見えてきたりするわけなので、

 

あなたも色々と試してみることを

おすすめします。

 

 

でわ。

 

 

 

関連記事はこちら

 

 

musicanoblog.hatenablog.com

 

 

musicanoblog.hatenablog.com

 

 

musicanoblog.hatenablog.com