ミュージカ

あなたにとって役立つ情報を書いていきます!

歌とか芸術がうまくなる方法(主観的)

どうもミュージカです。

 

歌とか芸術って僕めっちゃ好き

なんですよ。

 

突然ですけど笑

 

なんか感情が動くじゃないですか。

歌とか聞いてると、その歌い手さんの

感情がもろに入ってくるというか、

同じ気持ちになっちゃうというか、

わかりますかね?

共感してくれる人いますかー?!笑

 

だから僕も歌とかピアノとか

やりたいなと思ってたまにやるんですけど、

 

思った通りの音が出せなくて

イライラして途中で止めちゃうことが

多いんです笑

 

いやー多分きっとこれが

なければ、なんとかすればもっと

楽しくなるんじゃないかなーと思ってるんですけどね。

 

あなたもピアノとか芸術関係やりたいなら

こういう理由で止めない方がいいですよ笑

 

読んでもらってありがとうございました。