ミュージカ

あなたにとって役立つ情報を書いていきます!

掃除機をかけるときに靴下を放っておくとどうなるのか

どうも、ミュージカです。

 

ついさっき、部屋の中を掃除機で

掃除してたんですけど、

 

靴下って掃除機の中に吸い込まれるん

ですね!!笑

いやー初めて知りました笑

 

普通に掃除してて、

靴下が落ちてて、

でもそのあたりを掃除機かけたくて

 

「構わん、やれ!」

 

とばかりにかけてみたら

ズボボボっって音がして

 

掃除機の中のパックを開けてみたら

埃まみれになってしまった靴下が出てきました・・・笑

 

 

あなたも掃除機をかける時は

お気をつけて笑