ミュージカ

あなたにとって役立つ情報を書いていきます!

アメリカで人気のQ&Aサイトが日本で公開されました。その名もQuora

Quoraというサービスが

日本でも公開されたのを今知る人ぞ

知っている。

 

Quoraというのは、

質問したことに答えてくれる

サービスなのだが、

 

回答者のクオリティが高い。

 

 

基本的にはその道の専門知識が

ある人が回答をするようにquoraという

サービスが仕組みを作ってる。

 

だから質問した時に

わけのわからない回答をされる

ことがなく、

 

より良い専門知識に基づいた

回答をもらえる良いサービス。

 

最近開始されたので、

きになるひとは試しにどうぞ。

 

Quora - 知識を共有して世界をより広くより深く理解するために人々が集う広場。