ミュージカ

あなたにとって役立つ情報を書いていきます!

たった一晩で顔の乾燥肌が10歳若返ってみずみずしくなった方法

たった一晩で肌が圧倒的に

綺麗になる方法があります。

 

どれぐらい綺麗になるかと言うと

「10歳ぐらい若返った感じですね。」

 

 

 

顔の肌が10歳若返った方法

 

どうもミュージカです。

 

僕は見た目とかファッションに興味があるので、

結構肌とかも綺麗になりたいと

思ってるんですが、

 

まぁ特に顔の肌の乾燥が

すごかったです。

 

鏡とかで見ても明らかに

乾燥してますし、なんなら

なんかより年老いて見えるんですよ。

 

で、それが嫌だなと思ってて、

あと最近暑くなってきたことも

あって僕は水をがぶ飲みしました。

 

今まで一日にコップ1杯しか

水を飲まなかったんですけど、

 

1日にコップ6杯は飲むように

してみました。

 

すると次の日、まぁ今日なんですが

圧倒的に肌が綺麗になってるのです。

 

もう見た感じみずみずしい感じで、

まるで乾燥してひび割れてる大地に

水を大量にかけたら、

 

綺麗な土地になったみたいなぐらいの

変化でした。

 

それが起こるまでにかかった時間は

たったの1晩。

 

 

人の体って一晩でこんなに変わって

水をとるだけでこんなに肌の見た目が

若返るんだなーと思い知りました。

 

 

 

まとめ

 

というわけで肌が綺麗になりたい

人は、水をいっぱい飲んだ方が良いですよ。

 

分量で言うと、

僕は多分1日200ml飲んでたのが

1200mlぐらいになった感じです。

 

わかりにくいんで

コップ1杯だったのがコップ6杯

分ぐらいです。

 

コップは普通のマグカップの

サイズです。

 

よく100均とかで売ってるぐらいの

背の高さの、指で挟むところがついてるやつ。

 

それでは!