ミュージカ

あなたにとって役立つ情報を書いていきます!

ブログのアクセスが1日で今までの200倍に膨れ上がった方法。

どうもミュージカです。

 

はてなブログを初めて1日、

書いた記事は6記事。

読んでもらった数は40

 

僕がwordpressで頑張って10日間で

書いた40記事で

読んでもらった数は2

 

 

何だろうこの違いは笑

 

今までの20倍の人に読んでもらいました。

 

10日に対して1日でこうなのだから

比率で言うと200倍アップなのかな?

 

 

正直今まで読んでもらえなくて

辛いとか僕の記事そんなに読まないのか

と思ってたのが嘘のようです。

 

やっぱりやる場所が大事なんじゃないのか。

 

 

ネットではブログやるならワードプレス

どんなキーワードで検索しても

何にしてもワードプレスワードプレス

 

オウムみたいに

これ一本のみの回答だったけど、

それを信じてやったおかげで、

 

やってた期間はとても辛かった。

毎日アクセスとにらめっこしてたし笑

 

でもなんかこれはおかしいと、

自分の頭で考えてはてなに上陸

してみて、

 

多くの人にブログを読んでもらえて、(嬉しいです、ありがとうございます)

あぁこっちきてよかったなと思った。

 

 

ネットの情報も大事なんだろうけど、

 

やっぱり自分の頭でちゃんと考えて

それに基づいて変化を起こしてくことが

大事なんやわ

 

多分どんなことでもそうで、

 

 

大勢の人がやってることと同じことを

やったら同じ結果しか出なくて、

 

自分がもっと違う結果が欲しいと

思ったら、皆がやってることとは違う

行動を起こさないと、

 

違う結果も望んでる結果もこない。

 

 

人がいうことも参考にするのは

大事だけど、

 

それで絶対に自分が欲しいと思ってる結果が

手に入るわけでもない。

 

 

なので、僕はあなたに自分の

頭で考えることをお勧めします。

 

すると今よりももっともっと結果が出て、

きっと幸せになれるし、

ストレスは間違いなく減ります!(僕は減りました笑)